教。









 「ごめんなさいね私ヘタで」






見張り台にて、
酔いの醒めてきたナミは、殺気を放ちながら呟く。






 「誰もお前がヘタだなんて言ってねぇだろ」

 「でもロビンのキスはよかったんでしょー!!」

 「そりゃ単にあいつの方が場数踏んでるだけじゃねぇのか」









数時間前、キッチンでゾロとナミ、サンジ、そしてロビンの4人は酒を飲んでいた。

機嫌のよかったロビンは普段よりも酔ってしまい、
その勢いのまま、ゾロに熱烈キスをお見舞いしてくれたのだった。












ロビンは今はもう、部屋に戻って眠っている。
サンジも男部屋に戻り、ゾロは見張り番なのだが、
いつものようにナミがひっついてきている。

普段ならば、ここぞとばかりにイチャつける時間なのだが、
さっきの出来事は、酒の抜けてきたナミにはかなりのご立腹事件だった。



当然だ。
ゾロとナミはいわゆる恋人同士。
それはこの船で皆に承知されている事実であるし、
いくら酒の席と言えど先程のロビンとゾロのキスは、
ナミからすれば立派な浮気、裏切り行為なのだった。

だがそれよりも、ナミには腹立たしいことがあった。

ゾロが、ロビンの『技』をまんざらでないと思ったこと。












 「うるさいうるさい!!うっとりしてたじゃない!!」

 「うっと・・・・て、誰がんな事!!」



思わず言葉に詰まるゾロだったが、何とか立て直し反撃する。



 「してたわよしてたわよ!!呆けてたくせに!」

 「ぐ・・・・」



反論の余地もなく、再びゾロは口篭る。



 「いいわよじゃあ私、サンジくんで練習するから!」

 「なっ・・・おいコラ待て!」



慌ててゾロははしごを降りようと立ち上がるナミの腕を取って、ムリヤリ座らせる。



 「何よ!言っとくけどあんたに私を止める権利は無いわよ浮気者!」

 「待てってコラ!!」



再び立ち上がるナミの腕を、ゾロは急いで掴むが、今度はナミも負けていなかった。
その手を振り払い、仁王立ちでゾロを睨みつける。



 「離して!サンジくんで練習してものっすごい技師になって戻ってくるから、
  覚悟して待ってなさいよ!!」

 「だーから!ヤメロ!!!」

 「・・・・なによ・・、だってロビンが良かったんでしょ・・・」



急にナミはへたりと座り込み、泣きそうな声で言った。



 「練習しなきゃ、勝てないじゃない・・・・」



手の甲で自分の目元をぐい、と拭いながら小さく呟くナミを、
ゾロは抱き寄せて頭をポンポンと撫でる。






 「そもそも練習って何だよ」

 「だから、サンジくんに教えてもらうのよ」

 「マジでやったらコック斬り殺すぞ」

 「何でサンジくんの方を殺すのよバカ」

 「うるせぇ、とにかく練習なんぞしなくていい!!」

 「だって・・・・」



ナミはゾロの背中に手を回し、しがみつくようにそのシャツを掴む。



 「お前はまだ今のままでいいんだよ」

 「・・・何で・・・」


ナミは不審そうに顔を上げ、ゾロと目を合わす。
ゾロはナミを見下ろしてニヤリと笑って、言った。








 「これから、おれが仕込んでくんだからな」








数秒の沈黙の後、ナミの顔がボンっと真っ赤になる。





 「・・・・・・・・」

 「分かったか?」

 「・・・・・・・・」

 「返事」

 「・・・・下手な教え方したら承知しないわよ・・・」

 「言われずとも」




ナミ誕リクで頂いた『』の続き。
ナミさんがカワイソウ、てことで続きのリクがありまして。
ナミさんのリベンジというか、
ゾロの危機回避努力。
とりあえずナミさん愛されてるから。
それでヨシとしよう。うん。

2005/11/11

生誕'05/甘系小話/NOVEL/海賊TOP

日付別一覧

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送