当サイトについて。
(2007/08/20)

marikoについて詳しく知りたい人はレッツスクロール。

隠れ家について ワンピース・ゾロナミを中心としたSSサイトです。
原作関係者サマ方とは何の関係もなく妄想を書き連ねております。
エロはございませんのであしからず。

公式発売日にはWJは読んでますので、
そのへんからさらっとネタバレ発言はあるのでコミックス派の人は見て見ぬフリを。
アニメは最近見ていませんが、中井ヴォイスにはいつだって悶えてます。

ゾロとナミさんを愛していますので、日記などでの発言もそういう雰囲気になります。

リンクフリーです。
バナー等詳しくは『高翔』をご覧下さい。
カップリングについて 隠れ家はノーマルカプサイトですが、管理人はBLもイケるクチです。
むしろ喜んで読んだり見たりしています。
自分で書くとなると別ですが、基本的にこだわりはありません。

サイト傾向としてはゾロナミ・微サンロビ・時々サンゾロです。
カウンタリクについて トップページ左上にカウンタがあります。
キリ番、ゾロ番、ミラー番、何かゴロがいい番。
あんまり細かい区切りだと微妙ですが(笑)、何でもござれ。
申告は掲示板・メルフォ・メルなど、どこからでも受け付けております。
多少お待たせすることにはなるかと思いますが、ご了承ください。

リク内容について。
一応ゾロナミサイトですのでそのへんご考慮してくだされば幸い。
他CPでも萌えればきっと書けますが、おそらくはゾロナミが絡んできます(笑)。
よっぽどでない限りは却下はいたしません。
ただし18禁はダメです。
メルフォについて メルフォや拍手からコメント頂けるとその日一日ニヤニヤするほど喜びます。
構ってやってくださいませ。
お返事はトップページの『礼状』にて。
ヘバってるときはお返事遅れますけど、必ずいたします。
荒らしについて 掲示板などでの他人の気持ちを考えないような発言は、管理人判断で削除いたします。
管理人への苦情があれば、メルフォやメルで直接お願いいたします。
ただしレスする価値の無い誹謗中傷・イタズラ発言は無視します。
作品について カウンタリク・誕生日企画リク作品は、リクされた本人サマに限り、
お持ち帰り・サイト転載、煮るなり焼くなりお好きにどうぞです。
それ以外のは勝手に転載や再加工・再配布等されると哀しくなります。
もちろん宝蔵に収納してある作品はそれぞれの作者サマのモノです。
これを無断転載・再加工など非常識なことはされませんように。

作品傾向はほのぼの・シリアス・甘めと、とりあえず色々あるつもりです。
原作・パラレル両方あります。
死にネタとかも普通にあります。
アンハッピーエンドも嫌いじゃないので存在してます。
SSページでのそれぞれの傾向表記や説明を参考にしてください。
別館について OVER TIMEの鷹みさSSサイト『鷹巣狩』もやってます。
そのうちよろずサイトにしようかなとか考え中。
隠れ家より更新は遅いです。
 
サイト案内  
担当 このページ。
隠れ家について、管理人marikoについて。
道場 掲示板。
常識を守った書き込みをお願いします。
創造 SSページ。
フレーム無しのページもありますが、縦長ですよ(笑)。
宝蔵 頂き物のページ。
イラストにはたまに勝手に小話付けたりしてます。
随想 日記ブログ。
ぐだぐだと適当なこと書いてます。
礼状 レス用のブログ。
高翔 リンクページ。
隠れ家へのリンクについて(バナーなど)もこちらから。





管理人について

名前 mariko  (kakurega78■yahoo.co.jp)
性別 ♀らしいよどうも。
生まれ 55.7.8のA型
職業 ヘタレ薬剤師
好み ゾロが好きだー。
ゾロナミが好きだー。
でも結局はゾロが愛されてりゃ何でもいいです。
あとナミさんが幸せなら何でもいいです。
好みCP まずはゾロナミ(ゾロ)!!
これは絶対。
ゾロ絡みならば、次はゾロロビ、サンゾロ、ルゾロ、ゾロたし。
ゾロが攻めならば、総攻で。
ちなみに受けでも総受で。
親子としてゾロナミチョパのセット好き。
あとは・・サンビビ・サンロビ。ルビビ。ウソカヤ。ニコチョパ。
ルフィは総攻がいいなと思います。
基本的に嫌いなカプはありません。
書ける書けないは別として、読むのは何でもOK。
麦わら以外なら・・・シャンマキ、スモたし・スモヒナ。コザビビ。とか。
ちなみにワンピ以外でなら、イチルキ、ヒルまも、ネウヤコ、鷹みさ、カミヨコ。
サイト名 分家なので。本家『MARIKOの隠れ家』から。
本家は私が大学の頃からです。何で『隠れ家』にしたのかは覚えてません。
とりあえず、最初は本家のコンテンツとしての海賊感想ページだったので、タイトルもお揃いで。
その後SSを載せ始めたので、身内バレを防ぐため本家からのリンクはしてません。
理解ある友人ならバレてもいいけどね。
さすがに家族は・・・!!!!!
タイトル $10(テンダラー)という芸人さんをご存知でしょうか。
彼らの公式ページの日記で、白川さんのはタイトルが漢字一文字だったんです。
あ、いいなぁと思って、私も真似して日記のタイトルを一文字とかニ文字とかにしてました。
で、SSを書く際、第一作目のタイトルはもう『仇』しか思い浮かばなくて、
ならSSも漢字一文字にするかーラクそうだしーー、ということで、今の感じに。
だが合うのを考えるのがしんどいことに、今さら気付く。
質問 SS書きさんに100の質問。
ONE PIECE 100の質問。


海賊TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送