縛。









 「あいつら、ナメた真似しやがって!!」

 「少しは落ち着けハチ」

 「でもアーロンさん、偽物掴ませようとしやがったんですよ!?」

 「まぁあいつらもあの世で後悔してるだろうよ。どっちにしろ、あそことの取引はもう中止だな」

 「別の線を探さねぇといけませんね」

 「そうだな・・・・、っと」





アーロンは手下のハチを連れて、
密貿易で使う隠れ港から町に戻るところだった。

いまだ怒りの収まらぬハチに苦笑しながら歩いていると、足に何かがぶつかった。
見下ろすと、そこには橙色の頭をした少女が立っていた。


鼻を押さえながら、少女はアーロンを見上げてくる。






 「ご、ごめんなさい」

 「ガキ、邪魔だ」

 「・・・・手、けがしてるの?」

 「あぁ?」




睨みつけても少女は怯える様子も見せず、アーロンの手をじっと見つめていた。
言われて自分の手を見てみると、そこには返り血がついていた。
ハチもアーロンの手を横から覗き込む。




 「アーロンさん、さっきの奴らのじゃないですか?」

 「だな、汚ねぇな・・・・」

 「けがじゃないの?」

 「違う」




少女は凶悪面のアーロンに、にっこりと笑いかける。




 「よかった!」

 「・・・・あ?」

 「けがしてなくて、よかった!」

 「・・・・・」





そう言って少女はパタパタと走って行った。










 「ナミーー、早く来ないとあんたの夕御飯食べちゃうよ!」

 「待ってよーー!」








アーロンは無言でその少女の背中を目で追う。


母親と思われる女と手を繋ぎ、先程と同じようににこにこと笑いながら歩いていく。








 「あのガキ、将来美人になりますねぇ」

 「・・・・おい、あの女を調べろ」

 「へ? 母親ですか?」

 「あの家族だ」

 「はぁ、でも何でまた」

 「言う通りにしろ」




ギロリと睨まれてハチは首をすくめ、母子を尾行するため追って行った。






アーロンは微動だにせず、少女の消えた方向を見つめていた。































 「ナミ」

 「アーロンさん!」






店に戻ってきたアーロンに、ナミは駆け寄った。




 「おかえりなさい!」

 「ただいま。そら、お土産だ」



そう言ってアーロンはナミと目線を合わせてかがみこみ、懐からかんざしを取り出した。
キラキラと輝く丸いガラス玉の付いたかんざしを、ナミは嬉しそうに受け取った。
陽にかざすと、光を反射し色が変わってとても綺麗だった。



 「きれい・・・・」

 「気に入ったか?」

 「うん!! ありがとうアーロンさん!!」









6歳のナミがこの遊女屋に来て、三月が経っていた。

最初は寂しさからか落ち込んでいたナミだったが、
ノジコやロビンが優しくしたこともあり、最近ではよく笑うようになった。
アーロンも、外から帰るたびにナミにお土産を与えていた。

優しく接するアーロンに、ナミは懐いていた。






ロビンの禿とはいえ、借金返済になるような仕事をナミは少しもしていない。
それどころか食事や衣服も、全てアーロンが買い与えてくれていた。
加えて先程のような土産も、ナミにいつもくれていた。


ナミは自分がどうしてここにいるのかは、ちゃんと理解していた。
遊女として働いて、叔母さんたちの借金を返す。
それなのに、自分はむしろ金をかけてここで育ててもらっている。





ナミは、ある日アーロンに聞いた。



 「アーロンさん、私、仕事しなくていいの?」


 「・・・・・・お前はまだ子供だ、気にしなくていいんだよ」




アーロンはそう言って笑い、ナミの頭を撫でた。


ナミはまだ気にしつつも、そのときはそのままアーロンの部屋から出て行った。








残ったアーロンは、ナミの出て行ったあとの障子をしばらく見つめて、
それからくっくっと笑った。





 「まだ、子供なんだよお前は・・・・・」





ペロリと唇を舌で舐め、アーロンは呟いた。























     かわいいナミ。

     私のナミ。


     お前が女になったときは、その時はその体も、私のものだ。



     遊女になったお前はおそらく、大金を店に落としてくれるだろう。

     それでも、女としてお前を抱くのはおれだけだ。

     他の誰にも渡すものか。



     かわいいナミ。

     私のナミ。



     お前は一生

     私のものだ。


























ナミの世界が一変したのは、それから5年後のことだった。





アーロンに犯されながら、ナミはぼんやりと考えていた。

気付いていたはずだった。
アーロンの、自分を見る目の意味に。
自分がそのような目で見られていたことに。

このまま平和に暮らせると本気で信じていたのか、と
ナミは自嘲気味に笑った。


自分を犯し続けるアーロンがナミ、ナミ、とひたすらに呟く、
その声が遠ざかるのを感じながら、
ナミは自分が深い闇の底にいることを悟った。















     かわいいナミ

     私のナミ


     永遠にお前を

     離すものか











2006/01/28 UP

アーロンは歪んでますが、ナミさんのこと愛してるんです。
方向間違ってるけど、愛してるんです。
裏テーマは『純愛』ですから。
ピュアですよ、ピュア(笑)。
所詮はただのロリコンですけど(爆)、それでも彼にはそれが愛だったんです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送