飢。









 「愛されたい・・・・」








夕食後のキッチンで、ナミが溜息とともに呟いた。





 「・・・お前、充分愛されてんじゃねぇの?」

 「足りないのよ、ウソップ」

 「何が足りないっていうんだよ、何が」

 「何てゆーか、まぁ何でもいいんだけどね」

 「訳分からん」

 「うん、私も分かんない」






そしてまた「愛されたい・・・・」と呟くナミを、ウソップは呆れて見守った。






 「愛してますナミさん!!」

 「っっうぉ!サンジ!お前急に叫ぶなよ!!」





見ていたサンジが突然大声で叫んだ。





ウソップは驚いて飲んでいたお茶を噴出し、ナミは目を見開いて固まった。










 「・・・・・・・・あー、まぁ、そんな感じかなぁ?」





ナミが微笑む。
それを見たウソップは何かを閃いたように手を打った。


 「なるほど、コレだな?」

 「え?」






 「愛してるぞ!ナミ!!」









 「てめぇ!長っ鼻の分際でナミさんに何言ってんだ!!!」




突然の告白に、サンジが掴みかかって反論した。




 「ナミが愛されたいって言うから言葉で表現しただけだろー!蹴るなよ!!」


 「そうそう」




救いを求めるウソップと、伺うように振り返ったサンジに、ナミは微笑んで頷いてみせた。




 「それならおれにお任せを!!愛してますナミさーーーん!!!!!」



サンジはナミに飛びつかんばかりに寄っていき、その手をとって叫んだ。




 「愛してるぞナミ!」



ウソップが再び言う。
それにノって、他のクルーたちも参加してきた。





 「ああああ愛してるぞナミ!」

 「おれも愛してるぞーーーーー!!!!」



チョッパーは照れながらもナミを真っ直ぐ見て言い、
ルフィは訳分からずもとりあえずノっている。




 「愛してるわ航海士さん」



ロビンはご丁寧に、サンジのようにナミの手を両手で包みながら言った。








 「ふふ、こんな感じ」




皆から愛の言葉を頂いて、ナミはご満悦の様子で微笑んだ。








 「愛してるぜ、ナミ」







しかし、ゾロがニヤニヤと意地悪く笑いながら言うと、




 「・・・・・・!!!!」







    バキィ!!!!!!!!!!!









 「何でおれだけ殴るんだ!!!!」





突然グーで殴られたゾロは、頭を押さえながら抗議する。




 「あんたが不真面目に言うからよ!!」



さっきまで満足げに笑っていたナミが、今では不機嫌丸出しの顔で仁王立ちしている。




 「他のヤツらもそうだろ!?」

 「あんたは真面目に言わなきゃダメ!!!!」

 「何でだよ!!」

 「何ででも!」







 「わ!わ!喧嘩するなよ2人ともー!」

 「案ずるなチョッパー、あれは痴話喧嘩だ。退散するぞ野郎ども!」

 「おーー!!!」

 「ナミさーん!おれは真面目に愛してまーす!」




・・・・・?
いや、ね、ゾロにはキチンと「愛してる」って言ってほしかったんだよ。うん。
本当はナミ誕用の拍手ネタでした。
なので短い。

2005/06/11

ほのぼの小話/NOVEL/海賊TOP

日付別一覧

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送