和。





 「ねぇゾロ、上陸したら・・・」

 「あぁ悪ぃ、次はチョッパーに付き合う約束してんだ」

 「え、」




数時間後には次の島に着く。

ナミは一緒に街に出るつもりで、甲板でダンベルを上下させていたゾロに声をかけたのだが、
すぐにそう断られてしまった。








 「何か、メスとか新しいの買うらしいんでな、ついでに一緒に出るってことになった」

 「・・・・前の島でも、あんたチョッパーと出たじゃない」

 「ん? そうだったか? 覚えてねぇ」

 「そうよ、一緒に薬買うとか言って・・・」

 「あぁ・・・」



ゾロは腕を組んで、思い出したのか顎をさする。



 「そういやおれ怪我してたから、すぐ飲ませたいとか言って出たなぁチョッパーと・・・」

 「今回は私と出てよ」



ふと気付くと、ナミはゾロのシャツの裾を掴んで俯いていた。
ゾロはナミを見下ろして、呆れたように首を傾ける。



 「だから、もうチョッパーと約束したっつったろ」

 「・・・・・そんなの、断ればいいじゃない」

 「・・・何言ってんだお前」

 「私と行こ」

 「・・・・・・」



様子がおかしいと気付いたゾロは、ナミを無言で見下ろす。



 「・・・3人で出りゃいいだろ」

 「いや!! ゾロと2人がいいの!!!」



ナミは大声を出して、首を振る。
その手は相変わらずゾロの服を掴んでいる。



 「我儘言うな」

 「・・・・・何よ、あんたが居たってチョッパーの道具の買い物には関係ないでしょ!!」

 「チョッパーは誰かと一緒に出たいんだよ、分かってんだろ?」

 「・・・・・・知らないそんなの!」

 「いい加減にしろ、あんまり大声出すとあいつに聞こえるぞ」

 「知らない!!!!」

 「・・・・・・」



ゾロは溜息をついて、泣き出してしまったナミを自分の胸に引き寄せる。
ナミはゾロの胸に顔を押し付けて、しがみつく。



 「お前、何チョッパー相手に妬いてんだ」

 「・・・・・だって、ゾロがチョッパーにばっかり優しいから」

 「お前にだって優しくしてんだろうが、ホレ」



ゾロはナミを抱いたまま、頭をポンと叩く。
ナミはそれでも顔をあげずに、小さく鼻をすする。



 「じゃあ私と街に出て」

 「だーーから、3人で行きゃ問題無ぇだろ?」

 「・・・チョッパーは私じゃなくてゾロと行きたいんでしょ・・・」



その小さな呟きに、ゾロは片眉を上げた。



 「・・・お前、一体どっちに妬いてんだ?」

 「どっちも」

 「あぁ?」

 「ゾロが私よりチョッパーを選ぶのもムカつくし、チョッパーが私よりゾロを選ぶのもムカつくの」



拗ねたその口調に、ゾロは苦笑した。
オレンジの髪をガシガシとかき混ぜると、ナミが小さく抗議する。



 「どこのお姫様だよ、全く」

 「・・・ウルサイ」

 「おーーいチョッパー!!」

 「ちょっと、ゾロ!」



ゾロが叫ぶと、倉庫から出てきたチョッパーがトコトコと素直に駆けてくる。



 「どうした? ・・・ナミ、泣いてるのか!? ケガしたのか!?」

 「いやコイツがな、おれとお前だけで街に出るのが寂しいんだとさ。自分も連れてってーーーって泣いてんだ」

 「ゾロ!」



ナミは顔を赤くしてゾロを睨む。
それを無視して、ゾロはチョッパーを見下ろしながらニヤニヤと続けた。



 「だからチョッパー、次の島は3人で街に出てもいいか?」

 「本当か!!? やったーー!!!」



心配そうにナミを見上げていたチョッパーは、ゾロのその言葉を聞いてパッと顔を輝かせる。



 「おれ、ゾロとナミと3人で一緒に遊びに行くの大好きなんだ!!」

 「そうか、じゃあそうしような」

 「あぁ!!」

 「チョッパー・・・」



本当に嬉しそうなチョッパーの顔を見て、
ナミは瞳を潤ませ、しゃがみこんでチョッパーに抱きついた。



 「ごめんねありがとう大好きよチョッパー!!」



一息に言われたのと、ぎゅうと抱きしめられたことで、
チョッパーは目を丸くして、それからまたニコニコと笑った。






 「手間のかかるヤツだ、全く・・・」





ゾロは2人の様子に笑いながら、早く島に着かねぇかな、と一人船首の先を見つめた。




2006/08/07 UP

『ゾロナミチョパ、チョパに優しいゾロに嫉妬ナミ、最後は親子で暖かく』
6/17にリクくれた方、これじゃダメ・・・?

短い!
ナミさん何でこんなテンションなんだろう・・・(自分で書いといて)。

生誕'06/NOVEL/海賊TOP

日付別一覧

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送