装。






 「ナミ、買い物付き合ってくれてありがとな!」

 「んー? いいのよチョッパー、私もブラブラするの好きだし」

 「あと一つだけあるんだ!」




上陸した島で、ナミとチョッパーは一緒に買い物に出てきていた。

本屋や薬店を散々巡ったあとで、二人は紙袋を抱えてまたある店に入る。







 「作業服・・・・?」

 「うん、白衣がもう1枚欲しいんだ。こないだ薬品こぼして、でっかい穴が開いちゃったんだ」




チョッパーが入っていく店は、衣料品店だった。
そこはつなぎなどの作業服や、白衣なども売っていた。







 「あ、白衣あそこにあるよチョッパー」

 「うん」



中に入った2人は、白衣の並んでいる一角で立ち止まる。
ビニールに入ったひとつをナミは手に取る。



 「これでいいの?」

 「それは大きすぎるよーー、ゾロくらいのサイズじゃないか」



サイズの表示を見たチョッパーは笑って、自分のサイズを探し始める。





 「・・・・ゾロのサイズか・・・・・・」





ナミは呟いて、こっそりとそれを買った。
















メリー号に戻ると、チョッパーはいそいそと買ったものを倉庫や男部屋に運んで行った。


ナミは紙袋を抱えて、キョロキョロと甲板を見渡す。



 「どうしたナミ、探しモンか?」

 「んー、ゾロは?」

 「ゾロなら後ろに・・・・」



ウソップに尋ねたナミは、後ろ甲板から出てきたゾロを見つけて急いで近づく。







 「ゾロ、おみやげ!!」

 「みやげ?」

 「うん、着てみて!!」

 「何だ、服か?」



欠伸をしながら甲板に下りてきたゾロに、ナミは嬉しそうに紙袋を押し付ける。



 「ふーん・・・・」



ゾロは『ナミからの贈り物』にまんざらでもないようで、
若干口許を緩めて紙袋の中身を取り出した。



 「・・・・・・・・・」

 「ねぇねぇ、着てみてよ!」

 「いや、おい、これは・・・・・・」






紙袋から出てきたのは、折りたたまれてビニールに入った白衣。






 「これは・・・・白衣だよな?」

 「ん? そうよ。 ねぇ早く!」

 「医者が着てるような、白衣だよな?」

 「そうだってば」

 「・・・・何でおれへのみやげが白衣なんだ・・・?」

 「何でもいいでしょ! もう、早くってば!!」



じれったいゾロに、ナミは我慢できずにゾロから袋を奪い、
自分で開けて白衣を取り出した。

バサリと広げて、ナミはまた嬉しそうにゾロにそれを見せつける。



 「ほらほら、着てよ! あ、刀と腹巻は外してね」

 「・・・・何考えてんだお前・・・・・」

 「ねぇ見て、眼鏡もあるのよ? あ、ちょっとチョッパー! 聴診器貸して!!」

 「何だその小道具は」

 「気にしない!」



同情の念をこめて2人の様子を見守るウソップ。
何やら面白そうな匂いをかぎつけてやってきたルフィ。
訳の分からぬまま、素直に聴診器を持ってきたチョッパー。

3人にチラリと目をやってから、ゾロは大きく溜息をついた。


目の前には、ワクワクと目を輝かせているナミの姿。
ここで断固拒否でもしようものなら、数日間は御機嫌ナナメだろう。


ただ白衣を着るだけだ、とゾロは意を固めて、袖を通した。














 「・・・・・これで満足か?」



適当に白衣を羽織り眼鏡をかけながら、ゾロはそう言った。
聴診器を首にひっかけて、ふん、とナミを見下ろす。




 「おーーゾロ、何か頭良さそうだな」

 「あぁ、迫力あんな何か・・・。モグリの医者みてぇだ」

 「何であえてモグリなんだコラ・・・」

 「ゾロ、ゾロ、似合ってるぞ!」

 「ナミ、お前が着させたがってたんだから、何か言って・・・・って、ナミ?」



そう言ってウソップがナミに目をやると、
ナミは頬を染めて固まっていた。



 「・・・・・・・・・vvvvvv」





ナミはがっしりとゾロの腕を掴み、戸惑っているゾロを無視してそのまま女部屋に引っぱって行った。




 「・・・・・ナミ?」

 「・・・・・・」

 「・・・・女部屋へは近づかないほうがいいかもな・・・・」

 「だな・・・・・・」



2006/07/17 UP

『ゾロがコスプレ』
6/6にリクくれた方、とりあえず医者と眼鏡で・・・・。

この後女部屋では、ノリノリのナミさんによるお医者さんごっこが行われます。
剣豪もだんだんノってきます。
バカップルですから(笑)。
え? そこを書けって?
ムリだよーー(爽やかに)(ダメ字書き)

生誕'06/NOVEL/海賊TOP

日付別一覧

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送