衣。








 「ねぇゾロゾロ!!」

 「あぁ?・・・・・って・・・」







ベッドに寝転んでウトウトしていたゾロは、ナミに呼ばれて頭だけを持ち上げた。

そして目に飛び込んできたナミの姿に、思わず絶句する。






 「にゃんvv」







現れたナミは、黒の下着の上下だけを身につけていた。

それはまぁ、いつものことだが。

問題は、付属品。








頭には、白い猫の耳と、尻にはシッポが生えていた。







 「にゃあ!」





 「・・・・・・何だよそりゃ・・・・」

 「あ、何よその反応。せっかく買ってきたのに」

 「何でまた、んなもん・・・」

 「あら、男はこういうの好きなんでしょ?」



そう言いながら、ナミはシッポを掴んでフリフリと振る。



 「きらい?」

 「・・・・いや別に・・・・」

 「よかった、じゃ早速。にゃあv」

 「・・・・・・・・・・」

 「にゃーー」





ナミは猫のように体をしならせてベッドに上がり、ゾロの上に覆いかぶさった。
寝転ぶゾロの首筋に、自分の頬を摺り寄せながら、またにゃあと鳴く。












 「・・・・・お前さ」

 「にゃ?」

 「白猫か黒猫か、はっきりしろよ」




ゾロは目の前をチラチラしているナミの(猫)耳をクイ、と引っぱりながら呟く。




 「・・・・しょうがないでしょ、白猫セットしかなかったんだもんっ」

 「じゃあ白の下着にすりゃよかったじゃねぇか」

 「今日は黒の気分だったの」

 「ふーん」




なかなか高級品(?)らしく、耳の毛触りは本物の猫のようだった。
柔らかくスベスベとした白い毛を、ゾロはぼんやりと指先で撫でる。
ナミは気持ち良さそうに目を細める。




 「白の下着のがよかった?」

 「いや・・・猫っつったらクロネコだろやっぱ」

 「あ、そっち。じゃあ黒猫セット探してくるわ今度」

 「いや別に探さなくても」

 「え?じゃあ無難にナースとか?それとも家庭教師風?セーラー服?」

 「だから何でコスプレしたがるお前は」

 「たまには刺激欲しいでしょ?」




あっさりとそう答えるナミに、ゾロは苦笑する。




 「・・・まぁ、アリっちゃアリだが」

 「でしょー?とりあえず今日は猫よ!」

 「ほー」

 「てことで、にゃあvvv」

 「ゴロゴロ言ってんぞ、喉が」

 「にゃv」





ナミの猫声はやたらに上手かった。
おかげで翌日甲板でルフィたちは、一晩中鳴きまくっていた猫の姿を探していたが、
当然ゾロが真実を教えてやるはずはなかった。




「コスプレナミゾロ」
10/19に拍手でリクくれた方。
猫など、とのことでしたので、猫で(直球)。
・・・・これってコスプレ?
コスプレ?コスチュームプレイ?(笑)

パラレル設定でもイケたなぁ。

2005/11/11

生誕'05/NOVEL/海賊TOP

日付別一覧

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送